復縁体験談-彼氏に私とは結婚できないと振られた

私は今までお付き合いしてきた男性に暴力をふるわれたり、マザコンな人だったり、あまりいい男性に恵まれていませんでした。
私は良い男性に巡り会えないのかも…と落ち込み、性格もふさぎ込みがちに・・

 

そんなときに、職場の知人の紹介で出会った彼は、とても優しく温厚で、いつも私を優先してくれる素敵な人でした。
すごく幸せで、彼との将来を夢見るようになっていました。

 

しかし、現実には叶いませんでした。
大好きな彼と離れなければいけない理由・・それは、家柄でした。

 

わたしの学歴や、お家の事情で、彼は私とは結婚出来ないと言ったのです。
死にたいほどツラく、毎晩泣きました。

 

でも上の学校を目指さなかった自分のせいでもあるので、悔しくて悲しくて、諦める方法を検索する日々・・
そんなとき、お友達から「ネットで占いしてもらったんだけどね、すごくあたるよ!」と言われたのです。

 

ネットの占いというのは、自動でカードを切るタロットや、質問に答えて結果を導きだす占いのことだと思いました。
あれは私のための答えではなく、先に用意されているものが私にあてられただけだと思うので、全く信用はしていませんでした。

 

ですがお友達の言うネットの占いというのは、私の知らない・初めて聞くものでした。

 

ネット上で占い師の先生を選び、電話かメールで直接お話を聞いてもらって占ってもらうという、すごく新しいビックリなシステムだったのです。
私は「信用できるかも」と思って、お友達に話を聞いて、お勧めの先生を教えてもらいました。

 

なぜ信用できると思ったかというと、実際に会って占ってもらう場合、高額なお金を払うのが当たり前だったり…その時点で信用できません。
でもメールや電話なら、お金の請求はされないし、自分の思ってることを素直に伝えられると思いました。

 

お友達に聞いたところへさっそく予約をいれました。
電話なら身支度もいらないし、思い立ったらすぐに行動出来ます。

 

そしてA先生に、お話を聞いてもらいました。
途中泣いて、お話できないこともありましたが、先生は優しく聞いてくださいました。

 

そして、占いの結果やそれを踏まえたたくさんのアドバイスをいただきました。
私が一番びっくりしたのは、「お水をたくさん飲みなさい、悪いものを体から流しなさい」と言われたことでした。

 

私は、以前お付き合いしていた男性に暴力をふるわれたときに、ストレスから心因性頻尿になっていたのです。
そのため、トイレの回数を減らすために、水分は極力とらない生活を送っていました。

 

なので、先生に言われたとき「本物だ・・」と思いました。
電話を終えてからは、気持ちがすっきりし、明日からの生活が楽しみになっていました。

 

私と彼はつながっている、必ず一緒になる線の上にいる、と言われたので・・
いつか分かり合える日まで、少しでも自分を磨こうと思えました。

 

勿論、先生に教えていただいた彼の本当の好みや性格、人間性も参考にし、別れてからすがっていたことを謝り、彼と少し距離をおきました。
たま〜に会う日は、二人の運命カラーと言われた、エメラルドグリーンの小物を欠かさず持ちました。

 

そして、先生に相談してから7カ月後・・
無事に復縁することができました!(^^)/

 

学歴よりも、人間性を大事に考えるべきだった。別れてから、すごく魅力的に見えたって♪
そして、なんと!!!

 

「笑顔と、エメラルドグリーンのピアスがとても似合っていて、一層惹かれた。思い出すのはいつもその時の笑顔だった」
って言われたんです!またまた、やっぱり本物だって思いました。

 

いまの私があるのも、先生のおかげです。

 

>>占いウィルに無料復縁相談

恋愛体験談

恋愛体験談を投稿してください

恋愛の体験談を募集しています
うまくいった体験談も、そうでなかった体験談も、
是非、あなたのお聞かせください♪