一度は心が離れて別れた彼氏と復縁できた話

10代の終わりからずっとお付き合いをしている彼がいたのですが、数ヶ月前に突然『好きな人ができたから別れてくれ』と言われて。

 

5年以上おつきあいをしていて、確かにお付き合いはマンネリ化していましたが、彼といると家族と一緒のような安心感があって

 

きっとこの人と結婚するんだろうな…と思っていた矢先の出来事でした。

 

彼の友人にそれとなく探りを入れてみると、なんだか話辛そうに口ごもるので

 

『もしかして、私がとても傷つくようなこと?』と聞いたら『○○ちゃん、これを聞いてもあいつのこと見放さないで欲しいんだ』って。
覚悟を決めて聞いた彼の話は、こういったものでした。

 

転職した職場で初めて上司に連れて行かれたキャバクラの女性に一目ぼれしてしまい、今は全く回りが見えなくなってしまっている…
傷つきました。彼との連絡も途絶えていて誰にも相談できず、バイトも休んで一人自宅で泣き続けながら毎日を過ごしました。

 

泣いて泣いて、泣き疲れた頃に、少しだけいつもの私が戻ってきました。
付き合っていた頃の彼の優しさ、思いやりの深さ、女性を喜ばせるようなことを言うのは苦手だけれど、いつもまっすぐな思いを私に向けていてくれたことを改めて思い出し、それに比べて自分はどうだったかを反省したのです。

 

私は彼の優しさに甘えて、それが当たり前だと感謝もせず、彼をいたわる気持ちを忘れていた…
純粋な彼ですから、そんな時にお店の女性に優しくされれば心も動いてしまったことでしょう。

 

彼の友達が言った『見放さないで欲しい』という言葉の意味がやっとわかった気がしました。

 

 

思いを新たにしたけれど、彼に連絡を取るきっかけがつかめずに居た頃、親友が『メール占い』の存在を教えてくれたのです。
親友も以前、付き合っていた彼との関係に悩んでいたときにメール占いを利用して、的確なアドバイスをもらい復縁できたとの事。

 

メールならば気軽に相談できるし、私と彼の関係が少しでも復縁に進展するならと、マリアの先生に霊感鑑定をお願いしたところすぐに鑑定結果が送られてきました。

 

それによれば『彼は今、迷いの中にいる。嘘と真実に翻弄されて物事が見えなくなっている。彼が真実を知った時、傷ついた彼をあなたがしっかりと支えることができれば、二人の絆は今度こそ固く結ばれるはず』

 

本当に今の私たちの状態にぴったりのアドバイスに思え、鑑定結果を素直に受け止めることができました。

 

 

数日後、意を決して彼に家に会いに行くと、彼は仕事を休んで寝ていたとのことで
部屋に私を入れてくれました。そして、泣きながら『俺を許してほしい』と謝ってきたのです。

 

キャバクラの彼女には手ひどく振られてしまったそうです。『褒められて有頂天になり、自分を見失っていた。
一人になることがこんなに辛いなんて思わなかった。二度と君を放さないから僕を許してくれ』と。

 

メール占いで先生にアドバイスされていたとおり、私は彼を受け入れ、ふたりで新しい道を歩みだすことができました。
私たちもうすぐ結婚します。

 

 

もしも今、復縁したいと本気で願っているのなら、確かな霊感に基づいたアドバイスをくれるマリアの占い師に相談してみると道が開けるかもしれませんよ。

 

>>占いマリアに無料復縁相談

 

恋愛体験談

恋愛体験談を投稿してください

恋愛の体験談を募集しています
うまくいった体験談も、そうでなかった体験談も、
是非、あなたのお聞かせください♪